Konica C35EF × モノクロフィルムで撮る街と海

たまにはモノクロで遊んでみる。フィルムはKodak TRI-X400です。

・Konica C35 EF × モノクロフィルム 作例


Konica C35EF/ KodakTRI-X400
ごちゃごちゃと文字や看板の多い景色も、モノクロだとなんだかかっこいい、気がする。自己満足だけど。


Konica C35EF/ KodakTRI-X400
もともと落書きを撮るのが好きなんですが、モノクロだとアングラ感が増してよいね!


Konica C35EF/ KodakTRI-X400
味のあるバーガー屋。

Konica C35EF/ KodakTRI-X400
無機質な構造物はモノクロが似合う。

Konica C35EF/ KodakTRI-X400
お次は海へ。海外映画のような雰囲気が出てます。


Konica C35EF/ KodakTRI-X400


Konica C35EF/ KodakTRI-X400
思い思いにビーチを楽しむ人々。泳ぐにはかなり涼しかったけど、割とにぎわっていました。


Konica C35EF/ KodakTRI-X400

Konica C35EF/ KodakTRI-X400

今回は以上です。
モノクロフィルムを使うのはこれが2本目。構図や光の当たり方がまずいと、何を撮ったのかよくわからない写真になってしまうので、なかなかむずかしいです。もっと修行せねば。


コメント

このブログの人気の投稿

Leica IIIfと秋の京都を歩く